ポイント貯めてサブ3!市民ランナーのブログ

こんにちは!サブ3ランナーのクッキーです。このブログではフルマラソンを走る市民ランナーに如何に「経済的に」それぞれの夢を達成するかのノウハウを紹介できたらと思います。真面目に走り始めると意外と経費が嵩んできますが、ポイントサイトを上手に活用して、サイフを使わずに速くなりましょう!

【大量ポイントゲット】ANAカードが期間限定ポイント増量中!ソラチカカード作るなら今だ~!

f:id:tina_cookie:20190120190141j:plain

1 はじめに

 年明けからポイントサイト「ちょびリッチ」で、カード申し込み→発行に対するポイント還元が急に高騰しています!これまで6.000pt:3千円相当だったものが、なんと2倍以上の14,000pt:7千円相当に!理由は定かではありませんが、とにかくソラチカカードをまだ作っていない方は今すぐ申し込むべきでしょう。

2 ソラチカカードとは

 正式には「ANA To Me CARD PASMO JCB」といいます。基本はJCBカードですが、兼ねて①ANAマイレージカード、②PASMOカード、③東京メトロポイントカードの複合機能カードです。初年度の会費は無料、2年目からは年会費2,000円ですが、もし気に入らなければ1年以内に解約すれば手出しは完全に0円です! 

 このカードの最大のメリットは、ポイントサイトで手に入れたポイントをLINEポイント経由でANAマイレージに高レートで交換できる点にあります。ANAマイルは割引航空券利用では頻度の割に思うように貯まりませんが、このルートを用いるとアホらしく思えるほど勝手に貯まっていきます(笑)。勝負レースの遠征費用の代替に特典航空券利用が容易に可能となります。

3 どうすれば作れる?

 単純に、①ちょびリッチに登録する→②ちょびリッチのホームページから「ソラチカカードで検索→③出てきたソラチカカード案件をクリックして申し込み・・・これだけです。ゴロリと寝そべりながらスマホやパソコンでクリックするだけで不労収入(笑)。これぞ練習に明け暮れるランナー向けの案件です。詳しくは過去記事を参照ください。マイ友登録で、更にボーナスポイントが付きますので、取りこぼしのなきように!

4 おわりに

 このポイント増量は期限がよくわかりません。急に終わることも多いので気を付けてください。実際のポイント付与は1ヶ月半後になります。さあ!皆さんもトレーニングに明け暮れて、終了後の自宅でポチットな!で不労収入を得てください。皆さんがお目当ての勝負シューズ等の資金を無事手にすることができれば幸いです。

 ちょびリッチへの登録は下記のバナーからどうぞ!ボーナスポイントを手にしてダブルでニンマリですよ~!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ